イーシャンテンくらいが丁度良い

リーチまであと一歩で結局はノーテンでも比較的変幻自在。



photo by スポンサードリンク -

念願叶う

091220_2239~01.jpg
秋口の連休で帰省した際父からもらったKonicaC35FD。

絞り優先でストロボなしでも夜景イケる頼もしいヤツ。

ポケットインするにはレンズがでかく…

そんな矢先にライカの金具をいただきんぐ。
フレンチな首かけを取り付けてみました☆

まだまだ不慣れな点もございますがすこぶる楽しんじょります(^^)
photo by いーしゃん -

祝福せよ

091121_1946~01.jpg
結婚式はどれだけ出ても幸せ気分を充填できる。

友人代表挨拶も終わってみれば
ご指名ありがとうございますの気持ちになれる。

子供の名前を決めさせてくれれば尚よろしい(笑)

本当に幸せになってもらいたい。
photo by いーしゃん -

発想は素晴らしい

091102_2214~01.jpg
缶の底をペコして5分ほど放置すると熱燗の出来上がり。
まさに圧巻。

中身はンマかないけどネーミングはうまし!
お試しアレンジメント。
photo by いーしゃん -

そして誰もいなくなったの?

091031_1932~01.jpg
これが日帰り北海道の帰り模様。
断腸と言うより断肝臓の思いで飲み会を早退し…
〆ラーメンの恋人てお土産ないの?
photo by いーしゃん -

季節のうつろいを感じる

091030_1058~01.jpg
風邪ひいた。。

明日は北海道だのに(^o^)/
photo by いーしゃん -

インフルエンザ(予防の)対策を練る

091020_2219~01.jpg
口にプロペラつけてますが何か?

これはインフルエンザ(の脅威がもたらしたマスクの)大作ですな。

photo by いーしゃん -

久しぶりに横浜を訪れる

091018_1610~01.jpg
とても心地よし。

中華街の人ごみは新宿のとは違って穏やかな気がします。

例によってみなみら線沿線をだらだら歩いたのですが、
赤レンガもワーポーも相変わらず心踊る訳で。

初めてジャイカ横浜に行ったけど
民族楽器コーナーで子供たちとセッションかましてきました。
保護者は遠巻きにドン引きでしたけど(笑)

横浜駅の崎陽軒は店員サービス最高。
目頭が熱くなるサービスは久しぶりでした。
シュウマイも旨かったしね。

体内の横浜分が程よく補充されました☆
photo by いーしゃん -

厄日はある、絶対に。

091014_1848~01.jpg
普段ならやらないような比較的酷いうっかりが多発day。

周りの天才的サポートにより最悪は免れたような気がしないでもないことと致しますが、
引き締めるところ(世に言うクビレではなくメンタル的なね)は
今ゆるめるときではないと痛感。

そしてこういうのを引きずらないのが俺の良いところ。
猛省!!
photo by いーしゃん -

連休を堪能す

091012_0907~01.jpg
午後に仕事があって何か心がクサクサするのは空腹のせいだと思いたい。
photo by いーしゃん -

血を献ずる

090923_1912~01.jpg
東京で
社会人になって

初めての献血しました。
センターの人の懇願により400をしましたが
混んでて待ち時間のが長いくらい。

でもとてもスッキリしましたよ(^o^)/
photo by いーしゃん -

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links
<< 2 / 17 >>

このページの先頭へ