イーシャンテンくらいが丁度良い

リーチまであと一歩で結局はノーテンでも比較的変幻自在。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク -

久しぶりに横浜を訪れる

091018_1610~01.jpg
とても心地よし。

中華街の人ごみは新宿のとは違って穏やかな気がします。

例によってみなみら線沿線をだらだら歩いたのですが、
赤レンガもワーポーも相変わらず心踊る訳で。

初めてジャイカ横浜に行ったけど
民族楽器コーナーで子供たちとセッションかましてきました。
保護者は遠巻きにドン引きでしたけど(笑)

横浜駅の崎陽軒は店員サービス最高。
目頭が熱くなるサービスは久しぶりでした。
シュウマイも旨かったしね。

体内の横浜分が程よく補充されました☆
photo by いーしゃん -
<< 厄日はある、絶対に。 | main | インフルエンザ(予防の)対策を練る >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク -
次回こそ会えるのを楽しみにしております。
| えど | 2009/10/19 11:38 PM |

また直ぐ行きますので(^o^)/
| いーしゃん | 2009/10/21 2:15 PM |










blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ