イーシャンテンくらいが丁度良い

リーチまであと一歩で結局はノーテンでも比較的変幻自在。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク -

飯田橋で夕飯を食べました

090430_2037~01.jpg
駅ビル「ラムラ」1階にあるイタリアン「bim bum bam」でデナー。
何よりだったのがサービス。
呼びたい時に店員さんが近くにいるさりげなさ。
すんませーんと1回も言わなかったかも。
コッパという豚の肩肉だかのスモークはワインに良く合うしプロシュートのピザはサクサクとモチモチのコラボレーションだし茄子とチーズのトマトソーススパゲッティは流石生パスタ、優しいアルデンテには脱帽でした。
禁煙席が店外通路に近くて気になるひとは気になるかもだけど落ち着いていられる空間にはなってました。
何とか賞受賞したとかだったけな?
オススメします。
photo by いーしゃん -
<< 誰が「僕イケメン」と言おうか | main | 新幹線に乗る >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク -









blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ